2005年12月31日

2005年・真夜中のテンションで

残り少なくなってきましたが
シメに、簡単に振り返ってみようかなんて。

思えばこのブログ
一年経ってないのですよ

そう考えると長いかも
2005年。

でも楽しかったなぁ
もう終わってしまうんだ。
下半期が濃かった;!

いっぱい人を好きになったし
いっぱい遊んだし

来年も幸せなことが
沢山あれば良いと思う。

私と
私の大好きな皆さんに
幸多かれ。

2006年も
よろしくお願いします
posted by ことの at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

@同窓会

image/aokurage-2005-12-31T13:28:12-1.JPG
すみません
認めます。

自分酔ってました;

認めます。
千鳥ってた;


…楽しかったんだよ。

今年は家でも
飲む人ってことになってるから
がんがん飲んじゃったんだよビール

夜更け過ぎに雪へと変わるかも知れない
小雨のそぼ降る中
一次会は去年と同じく、某焼き肉チェーンにて。

少し早く行ったら、幹事と思しき面々が
カウンターで交渉し始めたのに遭遇しました。

無いわ〜(´∀`*)

何かね。
店舗によっては
当日でもコース頼めるんだって。

ここの支店は無理だったみたいだけど(*´∀`)ナイワ〜

店は同じでも
面子が結構違ってて新鮮でした♪

女の子はあんまり来てなかったけど
男の子は、なかなか来そうにないのが来てたし。

一次会が早めに終わったので
二次会にも顔を出せて嬉しいw

だってそう、二次会は…


カラオケだー!!カラオケ


カラオケ大好きですから(笑)
一次会より更に楽しかったね!

ひたすらカルアを飲みながら
例の、信じられないことに実在する会社の
異様にノリノリな社歌とかシャウトしてるし。

気が付いたら、自分ネタしか入れてないよね?

まぁ、いい加減酔っぱらいだし。
二次会なんて、ノリさえ良ければ…ねぇ?


とか言って

皆普通に上手くね!?
アナタ達ちゃんと飲んでた!?

惚れちゃいますよ=3
(ちょっと本気(笑)

そして宴たけなわの内に
お迎えがやってきて泣く泣く退場(T^T)

実家でやると
門限切られるとですよ…orz

電話がかかってきて慌てたもんで
二次会のお金置いてくるの忘れちゃいました;ふくろ

ごめんなさい;

こんなんだけど
またこんな風に皆と会えると良いな。

良いお年を。
posted by ことの at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年の瀬らしく?

へたれてます □○_=3バタッ

京都で引いた風邪が治りきってないくせに
遊び歩くから=3

違うよあせあせ(飛び散る汗)
一年の疲れがどかっときたんだよ(言い訳)



帰省前にHP更新してきたのですが
今朝見たら、何故かありませんでした…

Why?

…そういえば自分
メニューページアップしてなくない?


ショートショートを追加したのですが
それに繋がるリンクを張ってなかったって事だねヽ(´▽`)ノ



…何やってんだかorz
posted by ことの at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

寺じゃないけど寺泊

image/aokurage-2005-12-28T20:50:55-1.JPG
に行ってきました。

ちょっと前に話題だった
海洋深層水を使った入浴施設だっていい気分(温泉)

深層水効果でお肌つるつる!?

早起きして
朝風呂まで入っちゃった。

昨夜入らなかった
何か濁った湯がなんと美肌の湯であったことに気付く。

もっと早く知ってたら
溶けるほど入ってやったのに!ヽ(≧Д≦)ノ

…しかし、温泉って良いな〜

本当、前はこんなに
「くは〜w」とかならなかったって(笑)

え?年のせい??ノ・Д・)キコエナーイ

朝ご飯を食べてお宿をチェックアウトした後
近くの市場を覗いてお土産購入。
かに饅頭!絶対かにの味なんてしない!!(笑)

お昼ご飯は、兄様をアパートまで送りがてら
大学周辺の某洋食屋さんにて。
噂の牡蠣フライw

今日の私
大分食べ過ぎな感が否めないですな…orz
posted by ことの at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行けば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

いまさら家族旅行

image/aokurage-2005-12-27T23:07:13-1.JPG
という訳で、両親&お兄様と温泉に来ております。

この年で家族旅行というのも
気恥ずかしいものがありますが…;

ともあれ、温泉なんて随分久しぶり。

染み渡りますなぁ。
ご飯も美味しいし。

あー
温泉サイコー(*´∀`)
posted by ことの at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行けば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスカレード

image/aokurage-2005-12-27T13:19:00-1.JPG
黒い口紅、とうとうGet―――!!

ずーっと欲しい欲しいと言い続けてましたが
この間マ○キヨに行ったら、突然発見!?
しかも\580(税抜き)!!びばマ○キヨ!!

昨夜はこれを付けて
某サークルの仮装大会に潜ってきました♪

寒い!と思ったのでインナーを着れるだけ着て
セーターを着て、襦袢を付けて
裾を高くしてブーツを履いて
メガネにマフラー、帽子付き☆

「どっかの民族衣装ですか」とか言われました。
一応、日本の民族衣装です(笑)

皆凄かったなぁ
チャイナとか、メイドとか、ピンクレンジャーとかいましたよ。
着物なんて、普段着ですね。うん。

この日の為に男の子がふたりほど
うちに服を借りに来ました。
ひらひらの。

懇ろにお貸しいたしましたが、ちょっと待て。
つまり
私の普段着=仮装ってことか?

言ってみたら、「うん」て即答されました。

…良いもん。
言っときますけどアナタ
かなり似合ってましたから

ふたりとも。

貸した私に、間違いはありませんでした。

サークル員でも何でもないのに
飲み会にまで混ぜてもらってしまった。

何だコイツ(*´∀`)

着物でダーツ投げてたら
Nおさんに「邪魔じゃないですか?」て聞かれました。

意外に邪魔にならないもんでした。
ちょっと身の丈よりも小さめですしね;

今日くらいから帰省するので
ケースを買って、マイダーツを持ち帰ろうと思いましたが
何だかあんまり意味が無いような気がして
やめちゃった…(´・ω・`)

あと年明けまでダーツ場に行けないと思うと寂しいな〜
Nおさんとダーツ場の皆に、良いお年を〜〜(誰も見てないけど)
posted by ことの at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマスは君と一緒に

image/aokurage-2005-12-26T15:54:20-1.JPG
前日焼いておいた小倉チーズケーキと
持って来てくれたクッキー。

料理はポトフだったのだけれど
すっかり忘れていて、写真は無し(x_x)

近所のスーパーで一緒に買った
スパークリングワインやシャンメリーで乾杯バー
あ、これ飲みやすくて美味しい。

え?恋人??何それ

独り身会inご飯同盟!!


25日、予定のない友達を呼んで
クリスマス会を開きましたクリスマス

当日の昼、ちょっと外出したら
何たる偶然か、出席者の一人であるばなさんに遭遇し
一緒に近所のスーパーに行って
シャンメリーとスパークリングワインを買う。

これまでご飯同盟はノンアルコールだったのに
今回は飲んじゃったね!

この会を指して、普通に「飲み会」と称しているのがいるし

4人中3人ほぼ下戸の飲み会って何だ(*´∀`)

相変わらずぐだぐだです(笑)

ただ今回は途中買出しなど挟みつつ
日付が変わる前に一人帰り
明け方には皆本気で寝てました眠い(睡眠)

その後、朝ご飯に
バナナケーキとポトフの残りを潰したポタージュを食べ
TVなどを見てたらたら。
解散は、10時くらいだったかな

否、今までで一番無理のない展開だったと思うよ?
未曾有の低出席率のせい??

皆、楽しんでくれてたら嬉しいんだけど…

悔やまれるのは
パーティーのわりにぱっとしない料理だったかなぁ;

最近料理サボってたし;><
ポトフ、塩加減が薄過ぎたよう(ノДT)

真面目に、精進し直さなくては;

次回、おせちの夕べで挽回だ!!o(`・ω・´)o=3


…というわけで、来年も新春からお付き合いくださりましm( _ _ )m
posted by ことの at 15:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

こんなイブもありだ

image/aokurage-2005-12-24T23:24:10-1.JPG
クリスマスイブには、勿論
浮ついた予定なんぞ
これっぽっちもありません。

良いのです。
ダーツ場行くから。

夕方あたりからせっせとクッキーを焼いて
少し遅くなったけれど
焼き立てを持ってうきうき出かけました♪

Nおさん(店長)にあげるのです。
そして、イブにサークルなんて来てる皆に配るのです。

中高生みたいだねヽ(*´∀`)ノ

皆、素敵な笑顔で受け取ってくれてありがとう。


一通り配って
外にご飯を食べに出かけて
帰ってきてダーツ投げていると
色んな意味で素敵なバイトのお兄さん・門左衛門さんにお声をかけられました。

「酒飲めます?」

飲めます飲めます(・∀・)

シャンパン貰っちゃったw

飲みやすくてウマウマ飲んでたら
「これ、ビールとかより度数あるから気をつけて」って言いながら
Nおさんが2杯目くれましたww

しばらくしたら
何故かホールのケーキを下げたヒトがやって来て
「仕方ないなぁ」的なことを言いながら
たむろう我らに、一切れずつくれました。

そんなに物欲しそうになんて
してないよ?(´・ω・`)

帰宅時間こそいつもより早かったものの
昨夜の鍋パーティーに引き続き
まったりしました〜w


うん。
こんなクリスマスイブも、良いもんです。
好きな人に会えたら、それで全て良いもんです。

手つなぎ鬼するだけが
クリスマスじゃないやい=3
posted by ことの at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洒落ばとんw

のせこちゃんからバトンタッチ♪
どうも。いつも独自のドレスコードでうろついている者です(笑)

一般的なオサレとはずれてるかもしれないですが
とりあえず行ってみよう☆(ノ≧∀)ノ

■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

アルゴンキンの春秋用フード付きパーカーを
真ん中だけ留めて着ることw
因みに、その上にコート。フードは出して。

下に着た服が8の字型に見えるラインがお気に入りです♪

■Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?

諸事情により、KERAを必ず立ち読みします。
雑誌として好きなのもありますが
ほら、あのバンドの、あのヒトがさ…

■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?

市内で。
主に、古町の某ファッションビルの4Fと
万代のペコちゃん上ですね(笑)

■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

「今日は絶対買う!」っていう日は友達と行きます
人と一緒だと、何故か買ってしまうのでf^^;

■Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

…まぁ、ナオトのどれかだよねきっと

■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

最近買ってないなぁ…
昨日作った帽子は、かなりお気に入りですがw

■Q7:好きな色の組み合わせは?

モノクロ。
併せやすいし…(;-ω-ヾ
青とか赤でワンポイントが入ってるのも可愛いよね

■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

今年の夏くらいから
「必ず真面目に服を選んで出かける」決意をしました。
遅すぎますね…orz

■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

振り返りたくないです。
襟の伸びたトレーナーで
普通に学校に行けてた自分なんて…

■Q10:金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

服は、持ってるのを着ます。

■次に回す5人は・・・

皆回ってて5人もいない〜><;

えと、またしてもpecoちゃん。
見てたら回しちゃっても良いでせうか…?(;-∀-A
普通に見たいし
posted by ことの at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ツートップニット帽

image/aokurage-2005-12-23T13:15:03-1.JPG
完成〜ぴかぴか(新しい)

マフラーを編んで残った毛糸で
ニットの帽子を編みましたw
2玉ちょっとくらいでできたかな?

何分余り糸なので
代わり映えもせずまっくろくろすけ(;´▽`Aアハハ

筒に編んで
上を一直線に綴じただけです☆

両端にはお友達からのアイディアで
房を付けて。可愛いでしょ〜^^

帽子を編んだのは初めてなので
ちょっとサイズが大きかったみたいです。
埋もれます(笑)

でも良いの。
そういうの好きだからw

今日はこれを被って
お友達の家に遊びに行こうと思います♪

わくわく〜o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
posted by ことの at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

大停電の昼に

思えばまだ夜も明け初めぬうちから
凄い嵐でしたね〜;

四方八方から襲い掛かる風やら何やらと
戦いつつ学校に行ったら

何やらホールの掲示板の前が
黒山の人だかりでありやんした。

何なに?何かあったのか??
ちらりと掲示板を見ると

「嵐のため大規模停電中」

まあまあ大変。

とりあえず、2限の教室に向かっていると
携帯君がぴろぴろ携帯電話

「本日2限休講」

…折角来たのにorz

気を取り直して。
そうだよ。
秋成(4限ゼミ)の準備する時間が増えたと思いねぇ。

しばらくして
火災報知器の誤作動くらいでしか聞いたことの無い
校内放送が流れる。

「本日これからの授業は
嵐のため休講です。」



えぇ――煤G´Д`)――!?

私が、今朝5時まで
レジュメやってたのは何だったの!?

てゆうか、時間の猶予が増えすぎです!
来年に持ち越しなんて

イヤアァァァ―(ДT≡TД)―ァァア!!


しかも、外はいっそうの大嵐。
いくら家が近いとはいえ
はいそうですかと帰宅する気にもなれない。寒いし。寂しいし。

居合わせたお友達と一緒に
他所の実習室で肩寄せ合っておりましたとさ。

「おいら、今日はもう皆に会いに来たってことで良いよ…」
「くらげちゃん(仮)良いこと言うわー…」

しかも、学校すら午後2時で我らを見放したもうし?ヽ(´▽`)ノ

強制退去を勧告され
すごすごと家路に着いたら
我が家はやっぱり寒かったです。

暗くなってから、電気は無事復旧しました。
お友達の所よりも大分遅かったみたいで
不安におののきました。

因みに今日は冬至ということで…
posted by ことの at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

別れ話をしたい

上田君とデートしてます。

でもぶっちゃけ
この頃の上田君はとても自由で

当たり前だけれどこっちのことなんて
ちっとも考えちゃあいないので
とっとと別れたくって
仕方ありません。


あと18時間も一緒にいなきゃならないなんて
うんざりだわ=3










…ゼミの、秋成の準備してるんです;

春雨物語、明日発表なんだよね…

はっきり言って
自分が何をしたいのか分かりませんヽ(´▽`)ノ

まぁ、“何か”はあるから。
あとはただひたすら
時間が過ぎてくれるのを待つのみ?

今N○Kで世阿弥のこと言っます。
うん。上田君より、世阿弥のほうが好きかな。

あ、でも付き合って欲しいと思うと
結構やっかいな人かも。彼も(笑)
posted by ことの at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

偶然の邂逅

5限の授業が終わった後
わざわざ電車で街に出て
CDを購入して参りました。

発売日から一週間以内に取りに来いって言うんだもん。
明日までじゃん…orz

すっかり夜の帳も下りた帰り道。
飲み屋に繰り出そうかという集団でごった返す駅にて
何やら呼ぶ声が

「あれー、くらげさん(仮)だー」


何やつ??

何とそこに立っていたのは
小中学校時代の同級生。懐かしや。

何だか知らないけれど
彼のゼミの人という方々にこんばんはして来ました。

てゆうかさ。

私今日、2.5mのマフラーぐるぐる巻きにして
メガネまでかけてたのに
よく判別できたよね?


因みに今日は、京都で引いた風邪が
昨日の夜遊びでばっちりぶり返したので
マスクをしてたら、面白かったのでそのまま出かけてみたw

それで会った友人に「軽く不審人物w」って言ったら
否定されなかった…

だからさ。
よく判別できたよねぇ?
(さすがに、マスクはしてなかったけど)
posted by ことの at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

それで、京都はどうだったんだ?

帰りました。

京都ですか。
京都は

寝てました。

とりあえず

寒かったです。

到着した日は
西大寺に行って大茶盛という
馬鹿でっかいお茶碗で点てるお茶席を体験。

夜から、実習の本体である
春日若宮おん祭りでの芸能を見学。
風邪を引く…orz

年末これから遊びたいのに
あり得ない!?

その日は宿に帰って即効就寝。
翌日もあんまりよくならないので
終日宿で寝てました。

生協の宿に泊まったら
浴衣の柄がcoopで笑ったw

それで、夜のコンパにはちゃっかり参加。
夕食兼だし。

和民っていうチェーン展開の居酒屋さんでした。
最近こっちにも出来たよね。
気に入ってしまった。

料理も、多すぎず
色んなのがちょこちょこ出てくるし。
飲み放題にカルアがあるし。美味いしw

結構飲んで(笑)、宿に帰ってこれまた即就寝。

何だか帰りのバスがうにゃうにゃ言ってて
「電車で昼に帰る?」とか言われたので
望郷の念に駆られて(?)
電車代も省みず帰って来ちゃいました。

お土産は、ホテルのロビーとキオスクで。

もう旅行とか、良いじゃん。
行きたくなったら行けば良いんだよ=3
posted by ことの at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行けば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

from京都…むしろ奈良

image/aokurage-2005-12-17T09:27:21-1.JPG実習来てます
posted by ことの at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行けば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

飲ま飲まイェイ☆

image/aokurage-2005-12-16T11:40:02-1.JPG
宅飲みだー!ビールビールビール
もう自分今回は、潰れる気で来ましたから!
人生いろいろ!!(笑)

…うん。
ちょっぴりお友達に注意されました(笑)
てゆか、最近沈んでるらしく
いろんなヒトに心配かけてゴメンです。

でも別に、やけ酒とかじゃないからね(;゜Д゜ノシノシ!?
言いだしっぺはKちゃんだから!

弥生ちゃんと共にKちゃんちにお邪魔して
飲ま飲まいえい☆

3人で1時間くらいスーパーをうろついて買出しし
凄い量の酒やらスナックやら買い込んでみたです。
一番最初に鮭とば買ってるあたり、何だかなぁです(笑)

ちなみに自分
カルアと牛乳持参。
マイグラス持参。
「宅飲みにマイグラス持って来る人初めて見た」とは
Kちゃんの談(笑)

酔っ払って管巻いてやろうと思ってましたが
大概言い尽くしてたのかそんなに出てきませんでした。
ということは、既にそれだけ迷惑かけてたって事だね!?(ゴメン…)

まぁ、十分変なテンションではあった訳ですが。

夜半、いい加減眠くなってきた所で
急な腹痛が!

何だ!?どうした!?食べ過ぎか!!?

ふたりに心配されつつ、ひたすら
「お腹痛いから帰って寝る」と繰り返して帰宅。
どこまでも迷惑な奴だのう=3

でもさ、考えてみたら
1リットルの牛乳パック
空いてたよね?


自分カルア割ってたやつ。

そうです。
ひとりで牛乳1リットル飲んでたんです。

しかもいっぺんに。


そりゃお腹も痛くなるわけだよヽ(´▽`)ノ
(いや、ごめん。ホントごめんて…orz)
posted by ことの at 11:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お宅訪問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

こんな夜中に坦々麺

image/aokurage-2005-12-15T08:55:41-1.JPG
日付も変わろうかって頃に
何故か食べたくなって、一時のノリで食べに行く。

とうとう、ダーツ場平日デビューしちゃいました
サークルとか何も無い日に、一人で行っちゃった!
否、もともとサークル員ですらないんだけどね(笑)

発表が終わったKちゃんと合流。
「愛されてー」とか、ココロの底から呻き続ける女がふたり(笑)

管巻いてました。
お陰で、最近あったショックなアレをちょっと忘れましたw

この日はあんまりにも人が来なくて(え?いつもこんなもん??)
Nおさん(店長)が「潰れちゃうよう…」と切なげに呟くので
思わず“きゅんv”として、ドリンク頼んでしまった(笑)

その後、何故か隣のラーメン屋に行ったら
テーブルの上に「坦々麺!!」のビラが。

「坦々麺、良いね…」
「うん…」

踊らされてますけど、何か?

それも良いじゃん。
posted by ことの at 08:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日のいいこと

image/aokurage-2005-12-13T09:22:32-1.JPG携帯変えたら
写メの画像を回転させる方法が分かりません。
今度シャープ使ってるヒトに聞こう;


マイダーツ!マイダーツ!!

嬉しくて思わず携帯電話の待ち受け画面に
即効登録してしまったマイダーツ!

何か、取れたのです〜o(≧▽≦)o

そのスコア、なななんと
いきなり572点

きゃ〜凄い!
素敵!ぱふぱふ〜〜演劇



…分かってる。

どれだけの人がこの話題で
テンション上げられるのかって事くらい
分かってるさorz

でも、女の子は450点、男の子は550点でマイダーツ進呈。
私の今までの記録が444点だから

ホラ。凄いよね?
posted by ことの at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

映画はやめて

image/aokurage-2005-12-11T20:52:11-1.jpg←こんなの食べてきました♪

昨夜、ここのパフェ屋の話が出たら
行きたくなっちゃって。

映画が「人が多すぎるからやめようか」ってなったとき
もう行くしかないと思いました(笑)
幸い皆乗り気だったしね☆

2回来たことがあるのですが
この、うらぶれた雰囲気とか
パフェの美味しさとか

立地条件の分かりにくさを考慮しても
好きなお店なのです*^^*

何か今日はネタ的行動に走りたい気分だったので
面白い名前のパフェを注文してみました。
その名も

カーニバル

…花火刺さってますね。

本体は、クラッカー×4枚の上に
アイス(チョコ、バニラ、メロン)が丸く載せられ
その中央にストロベリー。

それぞれの上には生クリーム(ノーマル、チョコ味、イチゴ味)が絞られ
メロンシロップとカラースプレー、缶詰チェリーでおめかし☆
という一品。
何か、全体的にお味が安っぽい。

まぁ、最初は正直拍子抜けしましたが
結局大変美味しく頂きました(笑)

やっぱりここ好きw
posted by ことの at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果的に

image/aokurage-2005-12-11T03:18:46-1.jpg楽しい日になったかな。
皆とご飯食べに行けたし^^

今日は、バイトに行って来ました。

相変わらず、試食販売です。
ちょっと久しぶりです。
依頼の電話も「久しぶりだね」で始まりました。
久しくしたのはあなたです。

月曜日にゼミ発表があるのをうっかり忘れて
しぶしぶ引き受けたら

「じゃ、ポップコーンよろしくね。」

何ですと!?煤G゜□゜)

それは、某地元製菓会社の社運を賭けたポップコーン。
販売研修には行ったものの、今まで必死で避けてきたのに…orz

ポップコーン嫌いなんですよ=3
否、嫌いというわけではないけれど
率先して食べようとは思わない。

キャラメル味とかなら良いけどね。
基本的に塩味系の菓子をあまり食さない私。

かなり嫌々行ったのですが
一日ポップコーン作って
「美味しいですよ〜黒ハート」って手渡してたら
何となく愛着も湧いて食べたくなってくるから、あら不思議☆

お店の人も良い人で、何から何まで面倒見てくれたしね!

終了後、夕ご飯を食べるつもりが
意外と早く駅に着いたのでそのままダーツ場へ→ノ´▽)ノ

ご飯を食べに行くというKちゃん達にくっついて
某イタリアン系ファミレスへ→→ノ´▽)ノ

食べ終わってからしばらくだらだらし
再びダーツ場へ→→→ノ´▽)ノ

3時までぐだぐだして
〆は皆で本日開店のコンビニへ→→→→ノ≧▽)ノ

そして買う。
6人全員で
シュークリーム6個入り

+玉子L玉10個入(若干名)


うち2名は、明日にはもう無い宣言を(シュークリーム)。
ネタでしかない(笑)

因みに明日(というか、既に今日)は
映画を見に行きます♪映画
お友達とw

楽し過ぎて夢じゃないかと思う。
え?ゼミ発表??聞こーえなーい(ノ=з=
posted by ことの at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊びある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

