2006年01月11日

カオス居座る

お部屋のカオスが去りません…

何故だろう?

ものを動かしても動かしても
ちっとも片付かないのは何故??

そしてこれらを何処にしまえば良いのか。

お洋服の地層を切り崩したら
少し片付いた感じになりました。
しかし未だ、箪笥に入りきらなかったもの達が飛び石の如く。

その後にも、日用雑貨の砂丘という強敵が
依然として立ちはだかっております。

更に、100均で書類立てが売り切れているので
ゼミなどのプリント類の散乱を鎮圧できません。

どうしようかなぁ。
土曜日にご飯会をするために
今日中には片付いていなくてはいけないのに。

そして明日は
停電のせいで去年から持ち越しの
ゼミ発表の日だというのに。

気が付いたら実家へ追放される荷物が
7箱にもなっておりました。

…いろんな人がびっくりするね。

伝票を貰いに行ったときのレジのバイトさんとか。

明日集荷に来てくれるヤ○トの人とか。

一度にこれだけ届いたら
実家のおとーさまとおかーさまもびっくりだ。

娘はまだ引越しとかしませんので。
posted by ことの at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片付けお疲れさまぁ〜;;
ファイルなかったら
プリント散らばるよねぇ〜><
俺はテストあるから
何がいるかいらないのかわからなくて
結局全部とってるし;;
服も作家もかさばるよね><
特に女の子だったら大変じゃない?

それは荷物も増える。。。
って荷物7箱もあるの(*。*;ノ)ノ ビクッ!

お片付けとゼミがんばって〜p(*^-^*)q
Posted by カツヤ at 2006年01月11日 23:42
まだお片づけ続きだったのね・・・。
YOME,引越し経験は結構あるのに
お片づけヘタヘタ〜〜。平気で2.3ヶ月かけてます。

そうそう、卵焼きの素http://shop.marusyo.co.jp/shop/itemview.php?viewno=2477&sys=000000&k=0&brcode=9000&d=10&L=&p=4&word=
あの場で商品名は出せないからね・・・。
定価も安すぎ・・・。
Posted by YOME at 2006年01月12日 00:33
>カツヤさん

私も溜め込んでしまう方ですが
今回は思い切って追放しましたよ!o(`・ω・´)o=3
本当、雑貨とか皆何処にしまってるか
お聞きしたいものです;

荷物、どれも割と持ち上げられる限界まで詰め込んだのに
宅急便のお兄さんがふたつまとめて運んで行ってびっくりしました〜;;
軟弱者めが…orz

カツヤさんも、レポートとか頑張ってくださいね♪

>YOMEさん

やっと部屋らしくなってきました…;
うちの実家も、20年くらい前の引越し荷物が
未だに積んでありますよ〜(笑)

玉子焼きの素、このレトロなパッケージがまた怪しいですね;
売れてるのかな〜;;
Posted by アオクラゲ at 2006年01月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。