2006年04月12日

桜が

咲いたみたいですね。

今日帰ってきたら
うちの前の見事な桜の樹が

街灯にぼんやり浮かんで
ちょっとした夜桜でした。



…?



夜桜??



珍しくも無いですか。
そうですか。

はい、会社説明会行ってました。
因みに、午前中は6時半起床で自動車学校。



泣いて良いですか。

ブログランキング・にほんブログ村へ←参加してみました♪宜しければクリックをば…

posted by ことの at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も泣きたいよ〜(ρ.-)
Posted by R.B at 2006年04月12日 22:03
福岡は、月曜の雨で桜が散り始めてます……。
お忙しいようで。お疲れ様です。
Posted by at 2006年04月12日 23:07
>R.B氏

泣きたい時は、泣いたって良いさ!(>Д<。)
もっと楽に生きたいもんだね〜(これ以上…?)

>葵さん

散り始めて…早いですねぇf^−^;
こっちの桜もすぐに散ってしまうかな?
嗚呼、堪能しなくては…!
Posted by アオクラゲ at 2006年04月13日 07:56
もうすっかり、東京は桜が終わったよ〜〜。
今頃クラゲちゃん寝てるかな?明日早く起きれるように念力送るよ!!

自動車学校って懐かしい〜〜〜!ちなみに仮免一回落ちました・・・。教習所って結構集中して通うから、ひとつの大きな思い出かも・・・。

がんばれ〜〜〜〜!
Posted by YOME at 2006年04月14日 00:51
就職活動に,自動車学校。。。本当に,お疲れ様!
頑張ってねー!でも,無理しないでね。
Posted by ひろ at 2006年04月14日 01:02
>YOMEさん

「勝手に来いって言われると行かないんで」って
正直に言って時間割を組んでもらいました(;´∀`A

桜、終わっちゃったんですか!?早!
こっちも咲き始めたと思ったら
あっという間に見頃みたいなので
ぼんやりしてたらすぐ終わっちゃいそうですね〜><

花見酒しなきゃ!花見酒!!(笑)

>ひろさん

そろそろ卒論とかも…?
全然実感湧かなくて、痛い目見そうな予感だけはばっちりです☆(爆)
提出日の先輩達の手記に「今日から布団で寝て良いって本当?」とか書いてあって…
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by アオクラゲ at 2006年04月14日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16470946

この記事へのトラックバック
×

