2007年01月04日

ごめんなさい、こっそり更新します。苦笑

VFSH0550.JPG
やっぱり私、お料理が好きみたいです。笑

卒業論文が絶賛大ピンチなのですが。苦笑
何処から来るのか、この余裕。焦りなさい自分…



■昨日のお昼ご飯■

●スコーン
→バターの替わりに ピーナッツバター
豪快に砕いたホワイトチョコがざっくざく。
チョコ入れたら、水分多めの方がいいみたい。

最近ハマって、毎日のように…怖
外はざっくり、中はほっこりです◎

駅のパン屋さんのが好きだったんだけど
もう そんなに求めて行かなくていいかな。自己満足。笑


●おからサラダ
→レンジで熱を入れたおから(新しくなかったので…;)に
しっとりするくらい牛乳を混ぜて、マヨネーズで和える。
適当に作ったけど、美味しかったです。隠し味の粒マスタードが 隠れ過ぎたけれども。笑

牛乳がポイントかなー。
いっぱい入ってびっくり(;@_@)

ポテトサラダっていうより
マッシュポテトとか作るつもりで作った方が
しっとりして 私は好きなようです◎


●トマトスープ
→使い残しのトマト缶…
水を足して 150ccにして、分量の固形スープを入れたら
何だか濃かったです;

アクセントに入れ過ぎた カレー粉の所為?苦笑











ぅん、また どんな頻度で更新するかわからないけれど
とりあえず記録!!
posted by ことの at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30793886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。