2007年01月23日

シューバーガー!!!

VFSH0573.JPG
以前ひろの食生活記録のひろさんが食べていたシューバーガー
凄く気になって サー○ルKに行くたびに探していたのですが
今日 特にマークしていなかった別のコンビニで大発見!

ちょっと普段のおやつとしてはお値段が高めでしたが(けちんぼ
早速 保護してみました☆


これ、美味しい!

上下のシューの内側に たっぷりのカスタードを塗り
真ん中には ふわふわスポンジ。

シュー皮が シューなのにすかすかしてなくて
ふかっと 適度に詰まってるのです。
カスタードがまた バターの風味なのかな?
スポンジも甘さが優しくて

全体的にまぁ 言ってみれば 個々のパーツは
安っぽくてジャンキーなのかもしれないけれど
それが合わさったのが庶民的には懐かしいような
何とも言えない感じなのです。

ケの日のおやつは100円以内の私ですが
これは そのうちまた買ってしまうやも…苦笑

ボリュームもあってにじゅうまるです◎
ヤマ○キ シューバーガー・¥189
posted by ことの at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べある記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 睾丸マッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」での睾丸マッサージご案内
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-06-06 06:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。