2007年01月31日

いじってみました

VFSH0586.JPG
テンプレート。背景変更してみました◎

写真は 初挑戦のロールケーキです。
例によって玉子1個の 食べきりサイズ。
改めて見ると とっても綺麗なロールとは言いがたいですね;

スポンジが ふわんふわんに焼けたのは良いのだけれど
焼成温度が高かったのか 表面がちょっと焼け過ぎ?固くて
思いがけず もっちりな食感に…

あと、クリームが柔らか過ぎたかも&盛り過ぎてこぼれ。苦笑

各々は美味しいのですが やはり食感が
スポンジがもっちりならクリームもカスタードとか もう少し固め。
もしくは もっとほろっとしたスポンジにしたかったかな^^;

ぅうん… 今度は180℃くらいにして
カスタードで作ってみようかなぁ。今度があれば、の話ですが。爆


あと、今日は レシピブログにも参加してみました◎

下のバナーをクリックしていただくと
ランキングに加算されるようです。よかったら…
↓↓↓↓

posted by ことの at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

更新停止

ずっと開店休業でしたが
閉店に踏み切ろうとキーを叩いております。

今あるこれを 自分で消そうとは思わないけれど
多分もう 書き込みはしません。

HP「このしたやみ」とリンクしてますが
こっちの方は 続けようと思うので
そのうち 別にブログを作って移行させたいです。

今度は 完全にHPに付随した
独り言みたいなのにしようと思ってます。

ご飯ブログは、もうやめちゃいます。
今まで仲良くしてくださった方
ありがとうございました。楽しかったです。

疎遠にしちゃって ごめんなさい。

体調崩したり 嫌いになった訳じゃあ、無いので。
気紛れで 本当にごめんなさい(;-人-)

またお邪魔したら 温かく迎えて上げて欲しいのです…
posted by ことの at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

縮小営業のお知らせ;

image/aokurage-2006-06-21T21:18:57-1.JPG
最近 更新が滞りがちでございます;

真に勝手ながら、気が向かなかったりとか
ちょっと いろいろあって
ご飯の記事がup出来なかったりするので。

縮小営業、ということにさせてください(;-人-)
通常営業再開は 未定;


因みに写真は 先日東京に行ったとき
お友達とカラオケに行って頼んだもの。
アイスココアのLサイズ!!
ジョッキでココア!軽くウケる!!(笑)

…はい、我が侭申し上げてすみませんです;
posted by ことの at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

おふくろの味

image/aokurage-2006-06-16T16:32:18-1.JPG
昨日から 実家に帰ってきております*^^*

佐渡は6月 薪能月間でありまして。
昨夜 ちょっと見たい演目があったので
里帰りも兼ねて。若干 お久しぶり;

写真 真ん中は
竹の子と、蕗と、あぶらげの薄味煮。

家の裏で採ってきたという蕗と
多分 栃尾のあぶらげ(普通の油揚げより 大判で分厚い。
ご近所さんよりいただいた竹の子を
お醤油味で 浅く煮た感じでしょうか。

冷蔵庫に これも誰からかいただいたのであろう
サヤエンドウを茹でたのがありましたので
あしらってみました♪ 棚で見つけた胡麻もひねってみた

竹の子の甘い香り。
実は今年初めて、ようやくありつけた竹の子だったりして
穂先に近い部分が とっても甘〜いww

手前のは、見えにくいけれど
ミズブキという蕗の仲間を、塩吹き昆布で和えたものだそう。

食感はしゃきしゃきしているのだけれど
ねっとりしていて、美味しいw
これは ごはんがススムくん(笑

何てことのない、名もないおかずですが
これが おふくろの味というものですね。
嗚呼 これがふるさとと云ふものであるか(←10年早い


因みに 今日は
お寿司に連れて行って頂けるそうですw

里帰りって良いね!(笑
にほんブログ村 料理ブログへ←参加してみました♪宜しければクリックをば…

posted by ことの at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

成文解析

image/aokurage-2006-04-21T10:05:54-1.JPG
誰が置いたか、水場に豚さん蚊取り。

可愛いので、思わず激写したくらげです。
おかげで、傘落としかけました(笑)


今日は、どなたのブログからだったか…;
面白いものを発見したので、やってみました☆

名前を入れるだけでできる、「成分解析」
解析結果は、以下の通り↓

アオクラゲの71%は乙女心で出来ています
アオクラゲの10%は純金で出来ています
アオクラゲの9%はお菓子で出来ています
アオクラゲの7%は心の壁で出来ています
アオクラゲの3%は濃硫酸で出来ています


…笑。

でもちょっと正しい?

因みに解析結果は、毎日変るそうですw

http://seibun.nosv.org/uranai.php



にほんブログ村 大学生日記ブログへ←参加してみました♪宜しければクリックをば…
posted by ことの at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ふっか〜つ!!

image/aokurage-2006-01-25T21:55:50-1.JPG
うちの新しいコですw

グリルの壊れた先代にお暇を出し
ようやくうちに新品のガスコンロ君がやってきました〜^^

今日の夕方買いに行きまして。
ええ徒歩で。
帰ってきてから取り付けました。










ガステーブルって
お持ち帰りできるんですね。





腕痛かったですけど。

取り付けたら後はやる気なくして
夕ご飯はカ○メデリ…(;-∀-Aアハハ

まだ未使用です、このコ;

明日はお友達とご飯に行く約束があるから
初使用は明後日か!?

…orz


さらに今日は嬉しいことに
炬燵君も私の生活に戻ってきてくれました。
やっとまた、ふたりでやり直すことが出来そうです(笑)

いや〜、生活必需品がふたつも一編に
帰ってきてくれて嬉しいナ(*´∀`)

通販してたプラのライブパンフレットも届いたしねw

ツタヤに行って借りたかったCDもレンタルできたしw

前やってた大好きなTVドラマのDVDが
レンタルできるのも見つけたしねw(*≧∀≦*)w








…ぎぶみーもらとりあむ。
もっと前から遊んでおけば良かったorz
posted by ことの at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年・真夜中のテンションで

残り少なくなってきましたが
シメに、簡単に振り返ってみようかなんて。

思えばこのブログ
一年経ってないのですよ

そう考えると長いかも
2005年。

でも楽しかったなぁ
もう終わってしまうんだ。
下半期が濃かった;!

いっぱい人を好きになったし
いっぱい遊んだし

来年も幸せなことが
沢山あれば良いと思う。

私と
私の大好きな皆さんに
幸多かれ。

2006年も
よろしくお願いします
posted by ことの at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年の瀬らしく?

へたれてます □○_=3バタッ

京都で引いた風邪が治りきってないくせに
遊び歩くから=3

違うよあせあせ(飛び散る汗)
一年の疲れがどかっときたんだよ(言い訳)



帰省前にHP更新してきたのですが
今朝見たら、何故かありませんでした…

Why?

…そういえば自分
メニューページアップしてなくない?


ショートショートを追加したのですが
それに繋がるリンクを張ってなかったって事だねヽ(´▽`)ノ



…何やってんだかorz
posted by ことの at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

お洒落ばとんw

のせこちゃんからバトンタッチ♪
どうも。いつも独自のドレスコードでうろついている者です(笑)

一般的なオサレとはずれてるかもしれないですが
とりあえず行ってみよう☆(ノ≧∀)ノ

■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

アルゴンキンの春秋用フード付きパーカーを
真ん中だけ留めて着ることw
因みに、その上にコート。フードは出して。

下に着た服が8の字型に見えるラインがお気に入りです♪

■Q2:よく読むファッション雑誌は何ですか?

諸事情により、KERAを必ず立ち読みします。
雑誌として好きなのもありますが
ほら、あのバンドの、あのヒトがさ…

■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?

市内で。
主に、古町の某ファッションビルの4Fと
万代のペコちゃん上ですね(笑)

■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

「今日は絶対買う!」っていう日は友達と行きます
人と一緒だと、何故か買ってしまうのでf^^;

■Q5:今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

…まぁ、ナオトのどれかだよねきっと

■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

最近買ってないなぁ…
昨日作った帽子は、かなりお気に入りですがw

■Q7:好きな色の組み合わせは?

モノクロ。
併せやすいし…(;-ω-ヾ
青とか赤でワンポイントが入ってるのも可愛いよね

■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

今年の夏くらいから
「必ず真面目に服を選んで出かける」決意をしました。
遅すぎますね…orz

■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

振り返りたくないです。
襟の伸びたトレーナーで
普通に学校に行けてた自分なんて…

■Q10:金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

服は、持ってるのを着ます。

■次に回す5人は・・・

皆回ってて5人もいない〜><;

えと、またしてもpecoちゃん。
見てたら回しちゃっても良いでせうか…?(;-∀-A
普通に見たいし
posted by ことの at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

大停電の昼に

思えばまだ夜も明け初めぬうちから
凄い嵐でしたね〜;

四方八方から襲い掛かる風やら何やらと
戦いつつ学校に行ったら

何やらホールの掲示板の前が
黒山の人だかりでありやんした。

何なに?何かあったのか??
ちらりと掲示板を見ると

「嵐のため大規模停電中」

まあまあ大変。

とりあえず、2限の教室に向かっていると
携帯君がぴろぴろ携帯電話

「本日2限休講」

…折角来たのにorz

気を取り直して。
そうだよ。
秋成(4限ゼミ)の準備する時間が増えたと思いねぇ。

しばらくして
火災報知器の誤作動くらいでしか聞いたことの無い
校内放送が流れる。

「本日これからの授業は
嵐のため休講です。」



えぇ――煤G´Д`)――!?

私が、今朝5時まで
レジュメやってたのは何だったの!?

てゆうか、時間の猶予が増えすぎです!
来年に持ち越しなんて

イヤアァァァ―(ДT≡TД)―ァァア!!


しかも、外はいっそうの大嵐。
いくら家が近いとはいえ
はいそうですかと帰宅する気にもなれない。寒いし。寂しいし。

居合わせたお友達と一緒に
他所の実習室で肩寄せ合っておりましたとさ。

「おいら、今日はもう皆に会いに来たってことで良いよ…」
「くらげちゃん(仮)良いこと言うわー…」

しかも、学校すら午後2時で我らを見放したもうし?ヽ(´▽`)ノ

強制退去を勧告され
すごすごと家路に着いたら
我が家はやっぱり寒かったです。

暗くなってから、電気は無事復旧しました。
お友達の所よりも大分遅かったみたいで
不安におののきました。

因みに今日は冬至ということで…
posted by ことの at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

別れ話をしたい

上田君とデートしてます。

でもぶっちゃけ
この頃の上田君はとても自由で

当たり前だけれどこっちのことなんて
ちっとも考えちゃあいないので
とっとと別れたくって
仕方ありません。


あと18時間も一緒にいなきゃならないなんて
うんざりだわ=3










…ゼミの、秋成の準備してるんです;

春雨物語、明日発表なんだよね…

はっきり言って
自分が何をしたいのか分かりませんヽ(´▽`)ノ

まぁ、“何か”はあるから。
あとはただひたすら
時間が過ぎてくれるのを待つのみ?

今N○Kで世阿弥のこと言っます。
うん。上田君より、世阿弥のほうが好きかな。

あ、でも付き合って欲しいと思うと
結構やっかいな人かも。彼も(笑)
posted by ことの at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

偶然の邂逅

5限の授業が終わった後
わざわざ電車で街に出て
CDを購入して参りました。

発売日から一週間以内に取りに来いって言うんだもん。
明日までじゃん…orz

すっかり夜の帳も下りた帰り道。
飲み屋に繰り出そうかという集団でごった返す駅にて
何やら呼ぶ声が

「あれー、くらげさん(仮)だー」


何やつ??

何とそこに立っていたのは
小中学校時代の同級生。懐かしや。

何だか知らないけれど
彼のゼミの人という方々にこんばんはして来ました。

てゆうかさ。

私今日、2.5mのマフラーぐるぐる巻きにして
メガネまでかけてたのに
よく判別できたよね?


因みに今日は、京都で引いた風邪が
昨日の夜遊びでばっちりぶり返したので
マスクをしてたら、面白かったのでそのまま出かけてみたw

それで会った友人に「軽く不審人物w」って言ったら
否定されなかった…

だからさ。
よく判別できたよねぇ?
(さすがに、マスクはしてなかったけど)
posted by ことの at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

印象派ばととん

のせこちゃんから回ってきました〜

今日は一日中HPとかいじっててネタも無いので
やってみませう。

@回してくれた方の印象をどうぞ
・かわいい
・しっかり者
・いろいろ悟ってる
・よく人のことを見てる
・お姉ちゃんにしたい(笑)

A周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
・食いしん坊
・無類の甘党
・カラオケマニア
・テンション高い(らしい…。そんなに!?煤G´□`))

でも、一番はやっぱり

・変な子

だと思う…

B自分の好きな人間性について5つ述べてください
・ノリがいい
・ヒトの話を聞く
・気を使える
・一生懸命
・でも引き際を知ってる

Cでは反対に嫌いなタイプは?
・はっきりしない
・全否定型
・押し付けがましい
・ねちねち
・無関心

D自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・よく気の付く子
・人のことを的確に見られる
・聞き上手
・話し上手

まぁ要は

・一緒にいて楽しいヒト

ってこと…?

E自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとー!

Fそんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

じゃあ
・chiki(元気だけど時にもどかしいくらい謙虚)
・pecoちゃん(ダーツァー!)

見てたらよろしく!?



因みに、HPショートショート追加しました☆
「寒い季節の匂い」
posted by ことの at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ミラクル回線

最近うちの固定電話君が
実にミラクルな回線の繋ぎ方をしてくれるんです。電話

昨夜もね
伎楽からの逃避行動の一環として
実家に電話しようとしたら

「この番号は、現在使われておりません。」

うちいつの間に電話番号変えたんですか


再度トライ。

とぅるるるる、とぅるるるる、がちゃ。
(やった!繋がった☆)

(くらげ)「もしもし?」
「はい…(不審そう)」

(あれれ?何だかおかしいぞ??)

「…えと、くらげ(仮)さんのお宅では?」
「違いますけど」

やっちゃった!煤L□`;


何かもう、電話機が信じられなくなって
わざわざ携帯からかけちゃったです=3


何でだろう。
番号、間違えてないのになぁ…
posted by ことの at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

そしてK林先生の夢は

image/aokurage-2005-11-26T20:55:32-1.jpg昨日と今日のバイトは
こいつでした。
何か遺構探してるらしいです。
うちのゼミの先生の夢なんです。

昨日は、K林先生
凄いはしゃいでました。
いそいそ温かい飲み物買ってきたり。
じっとしていられないのでせう。
可愛いなぁ。
お昼ご飯まで奢ってくれちゃうし。


考古学なんて全く知らない私が
古代史の先生に誘われて
電気探査なるもののお手伝い
(になっていたのかどうかは謎だけれど、
その辺は言及したらいけない)
をして来ました。

昨日は、雨は降るわ雷は鳴るわで大変だったけれど;
今日は気持ちの良い青空が晴れ

二日間通して私が主に行った作業は
地面に刺した電極から得られるデータ(と思しき数値)を観測するお手伝いです。

一緒に作業する業者(?)の方が
職人!て感じで
最初は怖い人かな?と思ったけれど
なかなかどうして
気さくで楽しい人でした(*^^*)

そのうちのひとりのおじさんが
ぽいぽい洒落を連発するので
付いて行くのが大変&その頭の回転率に戦慄…

「それジャパン(二本)ね!」とか
「これ終わったら一斑二班三班四班(ご飯)にしよう」とか。

二日間で、理解はできるようになったけれど
切り返しは無理でした…orz
悔しい。


調査結果は
来年の春頃発表されるらしいです。確か。

昨日の段階では何も見つからなかったみたいですが
今日の調査では
3〜4mくらいの深度の所に
何かあるらしい。

先生の夢が繋がったみたいで
ちょっと嬉しかったです。
何も無い可能性のほうが多いのですが;


昨日私は、余程しんどそうな顔をしていたらしく
いろいろと世話してくれた地元のおじさんに
「昨日は泣きそうな顔してたねか〜」
って言われた…

いえ、そんなつもりは毛頭無かとです(ノ≧□)ノ

そのおじさんが今日
お昼に持ってきてくれた豚汁と炊き込みご飯と浅漬けが
素晴らしく美味しかったです。

何の変哲も無いものだけれど
心までしみわたる味だよね〜
posted by ことの at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

シュウカツのかほりを嗅いで来た?

行ってきました。
合同企業説明会

今週いっぱい大学で開催されているもので
主に首都圏に本社のある大企業が来て
いろいろ、就職関係のことを説明してくれてます。

別に
東京に行きたいとか
大企業に就職して活躍したいとか

そういう野望は
何もありません。


…夢の無い子。

ただ
ぼちぼち必死にならなきゃいけないんじゃないかと…

当たり前ですが
スーツ着用。
入学式で着たやつしか持ってません。
クロゼットから引っ張り出す。



…ウエストきつい?

き、気のせいだって言ってくれー!!
(((;TДT)))ガクガクブルブル

その上、パンプスが間違いなく小さい。
どっかで誰かのと間違えたかと思うくらい。
小指が痛いよう。

よく考えたら
スーツの上に着られるようなコートも持ってないし;

買いに行かなきゃかな。
ダ○エー閉店セールやってるもんね。

明日も説明会はありますが
ここまででかなりやる気が削がれている私は
甘ちゃんでもう駄目だと思う…orz
posted by ことの at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

世阿弥って能楽界の凄い人なんだよ。

負けてますorz

突然何を言い出すか。

ゼミ発表準備のため、
『金島書』(配流された世阿弥が佐渡で書いた謡物を集めた本)を
現代語訳してるんす。

しかし

ぶっちゃけ無理です。

だって、古文てだけでもあっぷあっぷなのに
典拠やら何やらで
必要とする知識が半端ないのですよ!?

能楽用語や他の世阿弥作品については言うに及ばず
白楽天とか新古今とか
薬師如来だの大日如来だの

そこまで引くなら
和歌の意味とかまで書いてくれないかなぁむかっ(怒り)


てゆうか

口語訳してください(泣)


論文の要約をして
研究史を調べて
他に、関連することで自分なりの見解とかをつける
というのがうちのゼミ発表の定石ですが

何かもう全て
この『金島書』及びその辺の知識を前提として論争されてるっぽいので

論文までたどり着ける気がしないから。






徹夜してゼミ旅行行くことになるかも

ダーツ行きたいとか言ってる場合じゃないよ自分

そういえばさっきKちゃんから
ダーツ場来ないかっていうメールが来てたなぁ

あれ、右手がむずむずする?
posted by ことの at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ふぇちばとん

chikiちゃんから回ってた!?煤G´Д`)
しまった!うさぎさん昼寝してたよ!!
(・∀・=○)з-)・:グハ

遅くなりましたが
速やかに回答します隊長(だから誰)


1.あなたは何フェチ?

眼鏡好き。
え、フェチ?ふぇち…??

2.好きな人を見て、まずどこを見る?

目は人付き合いの基本?

3.最近プッシュできる各位は?

これ、誰のですか??
自分だったら、真っ黒に塗ってる爪です。
もうすぐ剥げます。(駄目じゃん)

4.よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

よく見るわけじゃないけど
(むしろもう半年に一回見るかどうかだけど)
特別な思い入れのある人というと

眼鏡が良かったです。(またそこか!?)
でもこないだやめてた(´・ω・`)キュー

あと、背が伸びてた?

あと、髪立てるのやめてた?

ああ、もしかして自分結構髪フェチ?
柔らかそうな髪の毛好きかも。
そういえば、人の髪の毛ってよく見ちゃうかも。

5.バトンを回す5人

更級ちゃん、FFちゃん。
のせこちゃんはもうやってたし。

あれ?
ふたりまだやってないよね??
posted by ことの at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

おこた始めました。

なしてこの頃こんなにも寒さが身に応えるのか。
てゆうか、ここ2・3日。

むしろ、今日から11月って本当ですか?
え?9月とか10月とか何処行ったんですか??

光陰矢のごと…イヤッッ聞きたくないわ!!(ノДT)ノ


という訳で
おこた始めました。

もう11月だもんね!
出しちゃえば良い。
ぬくとまればいい(方言:温まれば良い)。

5限の授業の後で
何を話していたのだか忘れたけれど
帰り道でのせこちゃんと弥生ちゃんと話ながら帰ってきたら
何か無性に炬燵が必要な気がして
てゆうかむしろ

炬燵を出すのが必然な気がして

妙にてきぱきと炬燵を整える自分がそこに



…そういうときに限って
さほど寒さに震えていなかったりもするのですが。

しかもね

明日は日が差して
例年より暖かい日になるんだってさ晴れ










…そんなもんだって。
posted by ことの at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

17歳バトン

のせこちゃんから
「リンク貼ってる女の子に」という事なので
多分私にも回ってるんだろうと。

くらげでバトン書くの初めてですね☆
実は何気に好きです。
面白いと思ふ0(^−^)0

○17歳バトン

★17歳のとき何をしていた?★

17歳って…高校3年生だって?
勉強してたと思います。受験生だったし。
「プラが流れてる空間は呼吸がラク」とか言ってましたね〜(末期)

★17歳のときのイベント★

受験とか言って良いですか?
え?面白くないから駄目??

★17歳でやり残したこと★

青春?
17歳に限らず、育ってきた環境自体
圧倒的に遊び足りない気がする…

★もし17歳に戻れたら★

…別にこれといって;
お陰で今の自分がある訳だしねぇ?
(むしろ2年位前に戻れたら、もっとはじけて遊びますが)

★17歳に戻っていただく方★

大抵の方には回ってしまっているので…
てゆうか、人は振り返りたくない過去でいっぱいなんだよ。
posted by ことの at 21:31| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

